BMW MINI R56 ハッチパネルとワイパーをマットブラックで塗装しました

カーコーティングAfter2back インテリアリペア
Total Repair Rogo

トータルリペア なかにし

 

 

 

 

こんにちは、トータルリペア なかにしです。

東京2020オリンピックも開幕して、夏の暑さも最高潮ですね。

コロナ禍のオリンピックではありますが、選手の皆さまにはのびのびと頑張って欲しいものです。

さて、今日はBMW  MINI R56のハッチバックの黒パネルと、リアワイパーをマットブラックで塗装しました。

BMW MINI R 56 後ろ姿

 

↑↑↑ハッチバックブラックパネルBefore

黒のプラスチックが少し白っちゃけてきたので、マットブラックのスプレーで塗装し直しました。

このスプレーは、塗装皮膜が剥けるタイプなので、何度でもカラーチェンジが可能になります、便利なスプレーです、揮発性のカラーになるので室内で使用する時には換気がマストです。 くれぐれもお気をつけてください。

↑↑↑マットブラックで塗装しましたAfter。

いかがでしょうか、艶消しの黒で少し落ち着いた感じに仕上がりました。

続いて、ワイパーもマットブラックで塗装しちゃいましょう。

 

↑↑↑リアワイパーBefore

まだ養生を片側だけしかしておりませんが、全体的に少し太陽光線で油分が揮発して白っちゃけてきております。

こちらも、マットブラックで塗装をしていきたいと思います。

 

↑↑↑リアワイパーAfter 塗装後です。

マットブラックの艶のあるリアワイパーになりました。

このように、外装もプラスチックであればインテリアリペアーの技術で再塗装や、傷消し、深い傷なおしなどの修理も可能です。

お客様の要望によっては、ブラックからブルーやレッドにカラーチェンジも可能です。

どうぞ、豊かなカーライフのために、インテリアリペアーをご利用ください。

では、

本日はここまでです、またこのブログでお目にかかりましょう。

 

トータルリペア なかにしのブログ(Before→After)

「トータルリペア なかにし」のページ

トータルリペア なかにし身分証

トータルリペア なかにしの中西 哲也です

コメント

  1. […] BMW MINI R56 ハッチパネルとワイパーをマットブラックで塗装しました […]

タイトルとURLをコピーしました