レザーシートの擦れリペア

シートの擦れBEFORE1 インテリアリペア

トータルリペア なかにし

 

 

こんにちは、トータルリペア なかにしです。

今日は、レザーシートの擦れリペアのご紹介です。 車の乗り降りで気をつけていてもどうしても少しずつすれてしまうランバーサポート、

放っておくとレザー生地の中生地(銀面・床面)が出てきたり、ひどくなるとレザーが割れて中のスポンジが出てきたりします。 ↓↓↓レザーシートの擦れBEFORE

シートの擦れBEFORE1

 

 

↑↑↑レザーシートの擦れBEFORE

特に何年か乗られて、それなりに汚れてくると、シートの擦れともともとレザーが持つしわが一体化して見えるので、シワか擦れかは見分けがつきにくいのですが、チャンとしたレザーシートクリーナーでキレイにクリーニングをすると擦れがくっきりと浮かび上がって、状態が気になる場合が有ります。

この程度の擦れで一度リペアを施すと、その後も安心して長くお乗りいただけると思いますよ。

こちらが、リペア後の写真です。↓↓↓

レザーシートの擦れAFTER1

↑↑↑レザーシートの擦れAFTER

擦れの部分がキレイに直っているのが見ていただけると思います。

トータルリペア なかにしでは、このようなレザーシートの擦れのリペアも出張施工を承っています。

擦れの部分や大きさ・深さによってリペアのお値段が異なります、詳しくはお見積もりをしてキチンとご説明を致しますので、お気軽にご連絡下さい。

それでは、本日はここまでです、引き続きよろしくお願いいたします。

トータルリペア なかにし身分証

トータルリペア なかにしの中西 哲也です

コメント

  1. […] レザーシートの擦れリペア […]

タイトルとURLをコピーしました