ダッシュボードリペアの施行ご紹介です

ダッシュボードリペアBefore1 インテリアリペア

トータルリペア なかにし

 

 

 

 

こんにちは、トータルリペア なかにしです。

今日はダッシュボードのリペアのご紹介です。

ダッシュボードリペアBefore↓↓↓

ダッシュボードリペアBefore1

 

 

 

 

 

ダッシュボードにネジ止めをしたネジ穴が見えます。その周りにも、ネジで留めていた装備品のこすれたキズが見て取れますね。

このような、ダッシュボードにネジ止めした後でも、トータルリペアでは、キレイに直すことが可能です。

 

ダッシュボードリペアAfter↓↓↓

ダッシュボードリペアAfter1

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

ネジ止めの跡や、その周りのキズがキレイになってるのが見ていただけますでしょうか?

このようにトータルリペアの技術では、気になるダッシュボードにネジ止め跡などもキレイにリペアすることが出来ます。

ダッシュボードを交換するとなると、その他のメーターパネルなどいろいろなパーツを外す必要が出てくる場合があります。

トータルリペアのインテリアリペアの技術なら、ダッシュボードやその周りのパーツを取り外すこと無く、気になる傷跡をキレイにすることが可能です。

また、

その費用も交換することに対して安価に施行させていただきます。

ダッシュボードリペアの施行ができるかどうか?

ダッシュボードリペアの施行に費用がいくらかかるのか?

ご不安な点も多いと思います、どうぞお気軽にトータルリペア なかにしまでお問い合わせ下さい。

ご相談・お見積もりは無料です、お気軽にどうぞ。(^.^)

それでは、これからもトータルリペア なかにしをよろしくお願いいたします。

ではまた、お目にかかりましょう。

 

トータルリペア なかにしのブログ(Before→After)

「トータルリペア なかにし」のページ

トータルリペア なかにし身分証

トータルリペア なかにしの中西 哲也です

コメント

タイトルとURLをコピーしました