モケットシート、たばこ焦げ穴のリペア

モケット素材・シートリペア インテリアリペア

皆さんこんにちは、トータルリペア なかにし 中西哲也です。

今日は、モケットシートのリペア事例のご紹介です。

下の写真ですが、たばこの焦げ穴、だいぶん深くまで焦げ後がついてしまってます。(T_T)

モケット素材・シートリペア

↑↑↑ BEFORE

モケット素材・シートリペア後

↑↑↑AFTER

モケットシートたばこ焦げ穴、キレイに直っているのが見ていただけると思います。 ただし、リペアですので、新品に交換したように焦げ穴を跡形も無く消すことは不可能です。 よく見ていただくと、焦げ穴の有ったであろう場所がわかりませんか?

リペア技術は修復です、交換では有りません。 ですが、交換ならシート1脚のお値段が5万~15万円の場合も有ります。 対してリペアは交換の1/3~1/4のお値段で修理が可能です。 愛着の有る愛車やソファー。。。 あぁー。やっちゃったと言うことは誰でも有ります。 そんな時は諦めずにもしかしたらリペアで直るかもと思い出して下さいね。

※ リペアの技術には限界が有ります、ご要望をいただいても承れないリペアもございます。

※ お値段は全て現状のキズ・穴等を確認してから、お見積もりを出させていただきます。

※ お見積もりのお値段が高額になる場合は、無理にリペアをオススメするのでは無く、交換をお勧めします、常にお客様の立場に立って、最善の改善方法をオススメします。

コメント

  1. […] モケットシート、たばこ焦げ穴のリペア […]

タイトルとURLをコピーしました