BMW MINI R56 プラスチックバンパーリペア

プラスチックバンパーBEFORE1 トータルリペア なかにし

こんにちは、トータルリペア なかにしです。

BMW MINI かっこいいですよね、そのアクセントのアイコンの一つが、なんといっても外回りの黒いプラスチック部分ですよね。

↓↓↓BMW  MINI

BMW MINI

そのプラスチックバンパーも経年で色があせたり、少しこすっちゃたことありませんか?

私も、MINIのプラスチックバンパーこすっちゃいました。💦💦

BMW MINI BEFORE2

アルアルですよね( T_T)\(^-^ )

 

今回は、そんなBMW MINI プラスチックバンパーのリペアです。

養生1養生2

先ずはしっかりと養生(マスキング)します、それから、最初に傷の部分を補修します、補修が完了したら塗装に入ります

 

 

今回は傷の箇所のまわりだけの塗装工程にすることにしました、以下が仕上がりです。(^^)

↓↓↓AFTER

BMW MINI AFTER1 BMW MINI AFTER2 BMW MINI AFTER3 BMW MINI AFTER4BMW MINI AFTER5

 

 

 

 

 

 

↑↑↑BMW MINI プラスチックバンパー AFTER

できるだけ、元の細かな模様(パターン)も手作業で再現しました、ほぼ違和感なく仕上がっているかと思いますが、いかがでしょうか?

ヨーロッパ車には、他にもルノーカングーとかプラスチック素材を自動車の外装に多く使用している人気の自動車が多いと思います、トータルリペア なかにしでは、外装プラスチックのリペアも承っております。

傷や我の具合によっては、リペアより交換の方が安価な場合があります、そんなところも見積もりの際にきちんとお伝えして、施主さまのご意向にあうリペアを心がけています。(^^)

本日のリペアは、BMW MINI プラスチック外装パーツのリペアでした。

では、引き続きトータルリペア なかにしをよろしくお願いします。🤗

コメント

  1. […] BMW MINI R56 プラスチックバンパーリペア […]

タイトルとURLをコピーしました