クロス地シートリペア

クロス地シートリペア3 インテリアリペア

 

トータルリペア なかにし

 

こんにちは、トータルリペア なかにしです。

昨日、私は東京BMRと言うドラマを見ました。必要な現場に医師が必要な機材とオペ室を持つBMRでもって駆けつける。事故現場で必要と有ればオペまでもする、これからの医療の新しい形なのかもしれません、私の場合も必要な機材を積んで出張施工と言う仕事なので、ちょっと共感して思わず見入ってしまいました。(°▽°) 笑笑

さて、本題です。

今日のブログはクロス地のシートリペアについてです。

クロス地シートリペア前3
↑↑↑BEFORE

クロス地のシートに誤ってつけてしまった、穴や傷、トータルリペア なかにしでは、このようなシートのリペアも承っております。

クロス地シートリペア後3

 

↑↑↑AFTER

こちらが、リペア後のクロス地シートになります。

傷跡と穴がキレイになっているのが見て分かると思います。(^^)

シートの交換や貼り替えとは違う、リペア(修理)

と言う新しい選択、ぜひ一度あなたも選んで見てくださいね。

では、今日のブログはここまでです、またトータルリペア なかにしのブログでお会いしましょう。(^.^)

コメント

  1. […] クロス地シートリペア […]

タイトルとURLをコピーしました