BMW M3 運転席レザーシートのリペア

BMW M3 運転席シートのリペア3 インテリアリペア

こんにちは、トータルリペア なかにしです。

今日は、BMW M3 運転席レザーシートのリペアの施行です。

BMW M3 運転席レザーシートのリペア1

 

レザーシートの背もたれ部分のでは入りする部分の縫い目が切れていました。

 

 

 

 

縫い目をレザー用の手縫い道具でリペアしました、縫い方はベースボール縫いになります。

針が中に入らないのでなかなか難しかったですが、なんとか仕上がりました。

 

背もたれのランバーサポート部分にひび割れとスレ傷が多数見られました。

 

 

 

 

 

施行後写真です、傷がきれいにふさがりました、クリーニングも一緒に施行しましたので、艶も出てきれいなブラックレザーが蘇りました。

 

 

 

ハイ、いかがでしょうか、このようにいたんだレザーシートもトータルリペア なかにしでは、写真のようにキレイにリペアすることができます。

ぜひ、気になるところがございましたら、お気軽にお声がけください。

 

 

本日は、こちらまでになります、最後までお読みいただきありがとうございました。

トータルリペア なかにしのブログ(Before→After)

「トータルリペア なかにし」のページ

トータルリペア なかにし身分証

トータルリペア なかにしの中西 哲也です

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました