モケットシート地のリペア

モケットパンチングシートリペア前 インテリアリペア

トータルリペア なかにし

 

 

こんにちは、今日はモケットシート地のリペア施工事例です。

モケットパンチングシートリペア前
↑↑↑こちらの写真はモケットの破れ跡のあるシートです。 シート地はパンチング模様ですね。

このような、シート地にパンチングなどの柄が有る場合でも、トータルリペアの技術でキズが出来る前に近い状態で再現が可能です。

モケットパンチングシートリペア後↑↑↑ リペア後のシート

いかがでしょうか、パンチング地の傷跡も目立たなく再現できていると思います。

このように、交換するほどでも無いけど、気になる小傷や小穴を、トータルリペアでは、独自のノウハウで再現します、もちろんリペアですから全く新品と同様には戻りませんが、普段使いに気にならない程度には再現できているのではないでしょうか?

まだまだ、日本ではなじみの少ない自動車の内装リペアですが、できる限りのお客様のご要望にはお応えし、ご満足のいくお仕事をさせていただいております。

また、交換して方が良いようなひどいキズを高い金額で無理にリペアをオススメしたりも致しておりません。

交換の方が安価で仕上がりが良いようで有れば、そのようにお客様にお答えするように、誠実な対応をFC加盟店は心がけております。

いかがでしたでしょうか、今日はパンチング地のシートリペアを見ていただきました、ぜひ皆様からのご相談・お見積もり依頼お待ちしております。

トータルリペア なかにし

コメント

  1. […] モケットシート地のリペア […]

タイトルとURLをコピーしました