梅雨が明けました

北野天満宮 トータルリペア なかにし

 

北野天満宮

皆さま、こんにちは中西です。

2021年、近畿地方もようやく梅雨が明けましたね。

明けた途端のこの猛暑、なかなか堪えます(^_^;

水分補給は忘れずに、熱中症には注意して過ごしましょう。

ドコモショップに用事がありまして(携帯の画面の不具合修理に)北野白梅町まで行ってきました。

行きはバスで北野白梅町まで、帰りは少しウオーキング(^.^)

北野天満宮です↓↓↓

北野天満宮

抜けるような青空が映えますねー

しかし日差しがきついこと、今年も酷暑なのでしょうか??

今週末にはオリンピックも開幕します、私は主義主張はありませんが、とにかく平和なスポーツの祭典としてオリンピックが無事行われることと、引き続き早いコロナの収束を心から願います。

さて、その後はバス→電車→自動車と乗り継ぎましたが、自動車の温度計が止まりません↓↓↓

愛が止まらない WINK

 

何やら画面には懐かしのヒット曲が、、、

WINK 愛が止まらない、と・・・

でも、止まらないのは気温の上昇です、なんと外気温が38度ですと、、

外気温の、上昇がとまらない・・・

愛が止まらない=\=気温の上昇がとまらない==親父ギャグですが、わかりますか?

ハイ、お後がよろしいようです

少しでもくだらない話で笑えたら、きっと明日も良い日になると思うのです。

では、またこのブログでお目にかかりましょう(^.^)

トータルリペア なかにしのブログ(Before→After)

「トータルリペア なかにし」のページ

トータルリペア なかにし身分証

トータルリペア なかにしの中西 哲也です

コメント

タイトルとURLをコピーしました